「ほぼ」自転車ブログ

あるのは、根拠のないプライドだけ。

アムウェイの闇を暴きたい

 

 

愛されるアムウェイ 嫌われるアムウェイ

愛されるアムウェイ 嫌われるアムウェイ

 

 

はじめまして!アルマと言うものです。

とても仰々しい、そんなタイトルですが「アムウェイ」といえばほとんどの方はご存知でしょう。

そう、100ヵ国に勢力を伸ばしていて、いわゆるねずみ講マルチ商法を法のスレスレで行っている企業ですね。

そんなアムウェイですが、このアルマは「ほとんどの人がご存知」としておきながら全く知りませんでした

悪い意味でのマイノリティに無教養なアルマは居ました

そんな私がなぜ最近アムウェイを知り、ブログ開設に至ったのか。そちらから話していきたいと思います。

 

...次回から!

とまあこんなノリで始めたわけですが、当面はアムウェイに関する事を記事にしていくとおもいます。よろしゅう

 

そんな次回がこちら↓

giantkilling.hatenablog.jp

 

ひと目でわかる! 図解 日本アムウェイ(改訂第2版) (B&Tブックス)

ひと目でわかる! 図解 日本アムウェイ(改訂第2版) (B&Tブックス)