「ほぼ」自転車ブログ

あるのは、根拠のないプライドだけ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯が無限に食える!『ご飯がすすむ缶詰3選』

どうもっ万年金欠です!(アルマです) 今回は少し趣向を変えて最近美味しい・すばらしいと思った食べ物のご紹介をしたいなと思います。 ブログ上部にもお寿司が回ってる事ですし、パッと見食品レビューブログにも見えますからこれを利用しない手はありません…

Strava(ストラバ)にGARMIN(ガーミン)からアップデートした走行データが表示されない?そんな時の最適解が見つかりました。

どうもっアルマです! いきなり何の話だって思われるかもしれませんがアルマの趣味でもある自転車のお話です。 知らない方は置いてきぼりにしてしまうかもですが単純にめんどくさい方法しかネットに出回ってなかったのと自分自身の備忘録としてつらつらと。 …

アムウェイの闇をリアルタイムで暴いていく (アムウェイとは?編)

どうもっアルマです! 前回、ついにアムウェイの名が飛び出しなにやら大きく話が動くことになりそうです。 その2、はじまりです! その1も是非読んで↓ giantkilling.hatenablog.jp 目次 Vol.4「アムウェイって知ってる?」 Vol.5ディストリビューター Vol.6 …

アムウェイの闇をリアルタイムで暴いていく(出会い編)

ひと目でわかる! 図解 日本アムウェイ(改訂第2版) (B&Tブックス) 作者: 日刊工業新聞社 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社 発売日: 2015/03/14 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る どうもっアルマです。 さて、前回予告した通りなぜアムウェイを知…

アムウェイの闇を暴きたい

愛されるアムウェイ 嫌われるアムウェイ 作者: アムウェイルール研究所 出版社/メーカー: サイゾー 発売日: 2015/07/06 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る はじめまして!アルマと言うものです。 とても仰々しい、そんなタイトルですが「アムウ…